人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃなかわいいお嬢さんと

hiyoちゃんの娘さんのお宅にお邪魔しました。
その娘さんのお嬢さんに、初めましてのご挨拶。
アンパンマンとミニーマウス(ぬいぐるみ)を
紹介してくれました(笑)。

ちっちゃなかわいいお嬢さんと_e0153367_1337491.jpg

持参したマスキングテープとシールで一緒に遊びました。
どんどん、貼り付けていきます。
ピンクがお好きみたいですね。
ちっちゃなかわいいお嬢さんと_e0153367_13375911.jpg

まっすぐ貼るのもお好き。
平行に貼れていて、びっくりです。
シールを選ぶときに「これかな?」って
聞いてくれるんですが、これがもう、ほんとにかわいくて。
めろめろです(笑)。

クレヨンでぐるぐると線をひいたり
丸を描いたり。
パパさんの顔も描いてくれたり。
hiyoちゃん、娘さんとはマーカーと色鉛筆で
イラストを描いて、楽しく過ごしました。
素敵なイラストができあがり♪

お名残り惜しいですが、おいとまして。
hiyoちゃんと喫茶店で、おしゃべりを。
ちっちゃなかわいいお嬢さんと_e0153367_1347035.jpg

コースターやメニューが木彫りでした。
手が込んでいますね。
レモンスカッシュ、久々に(笑)。
hiyoちゃんから、おみやげを頂戴しました。
竹生島の宝厳寺さんの手ぬぐい。
ちっちゃなかわいいお嬢さんと_e0153367_13482893.jpg

七福神さんです。
ちっちゃなかわいいお嬢さんと_e0153367_13485017.jpg

hiyoちゃん、hiyoちゃんの娘さん、本日は
どうもありがとうございました。
ほっこり幸せでカラフルな時間でした。


人気ブログランキングへ
by tote-note | 2016-05-18 23:32 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31