人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達とミーティングというか新年会

大阪大丸内、HANDS CAFEへ。
まず最初に、私とhiyoちゃんで
一時間ほど、お仕事のこと含めてお話を。
友達とミーティングというか新年会_e0153367_9555141.jpg

オーダー頂きありがとうございます。
素敵なものになりますよう
しっかりとお作り致します。
お昼ごはんに、私はタコライスを
友達とミーティングというか新年会_e0153367_1013577.jpg

hiyoちゃんはハンバーグのプレートを。
友達とミーティングというか新年会_e0153367_1021886.jpg

kちゃんがやってきました。
星のことから世間のことまで、いろんな話が展開します。

友達とミーティングというか新年会_e0153367_10311.jpg

HANDS CAFEは10階にあります。
窓側の席だと、こんな眺めが。

そして、mayuちゃんがやってきました。
かなり遅れてしまったお誕生日のプレゼントを渡します。
喜んでもらえたみたいで、嬉しい限り。
mayuちゃんのランチはパスタのセット。
ぺペロンチー二系?
上の画像はhiyoちゃんのデザートでわらびもち。
友達とミーティングというか新年会_e0153367_1065699.jpg

kちゃんに、「女子ですねぇ」とあきれられながら、
せっせと写真を撮る三名(笑)。
私はパンケーキを頼んだのですが、三枚もあったので
みなさんにちょっとづつ、助けてもらいました(笑)。
友達とミーティングというか新年会_e0153367_10111612.jpg

四人が揃って、さらにお話は広がっていき、
どこまで行くのやら(笑)。

恒例の(?)手土産交換もありまして。
友達とミーティングというか新年会_e0153367_10133436.jpg

みなさん、どうもありがとう♪
元気に会えたことがうれしいです。
体調も含めて、それぞれにいろんなことがありますが。
こういう、ゆっくり会話が楽しめる時間が持てて、よかったです。
次の機会を心待ちにしております♪♪♪


人気ブログランキングへ
by tote-note | 2016-01-28 22:54 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31