人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ぜわしい2月

2月は他の月より、数日短いだけなのに
やたら早く終わる気がします。
そして寒い。
でも、晴れてると
冷たい空気が気持ちよく
すがすがしくもあり。
気ぜわしい2月_e0153367_1973693.jpg

ある日、やっぱり寒い曇ったの日に
この東京体育館を抜けて行こうと
歩いていたら
何か、大勢の人たちがいて。
見てみると、男女数名の人たちが
走ってきては止まるという演技を繰り返していて。
その傍らには、怪しい着ぐるみの人が座っていて。
どうやら、戦隊ヒーローものの撮影をしているようなのでした。
スタッフの方も大勢いて。
スタントマンと思しき方も練習をしていて。
面白いなあと思ったのですが
時間がなかったので、ささっと通り過ぎました。
あの怪人は、なんという名前だったのかなと
戦隊ヒーロー番組を検索してみたんですが
さっぱりわからなかったです(笑)。
またあそこで、撮影やらないかなあ。

ヒーローといえば
JR東日本がウルトラマンのスタンプラリー
開催中で、駅ごとに怪獣のスタンプの台が
設置されているらしく(スタンプは全部で64個)。
新宿駅は「ウー」という怪獣で。
気ぜわしい2月_e0153367_19225322.jpg

なんかちょっとペキニーズっぽくて
あったかそう。
駅のあちこちに、「ウー」が貼られていて
思わず笑っちゃいました。


人気ブログランキングへ
by tote-note | 2015-02-10 19:07 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31