人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼎泰豊へ

けんちゃんと両親と一緒に
難波で外食しましょうということになり。
夕方までは、それぞれ行きたいとこが
あるようなので自由行動(笑)。

けんちゃんは気になってた服屋さんを巡り
父母もデパートなどを見て回り
私は主に雑貨とデパ地下(笑)。
待ち合わせ場所に集まると
けんちゃんが「高島屋の鼎泰豊見てきたら
空いてたよ」と。
GW期間中は、予約ができないと聞いたので
他のお店に行く手はずだったのですが
急遽、予定変更。
鼎泰豊」で晩ごはんということになり(笑)。
一品目には、台北店のがおいしかったので
「また食べたいね」と言ってた海老ワンタン(辛味ソース)。
鼎泰豊へ_e0153367_21133030.jpg

辛いものがあまり得意ではない両親ですが
これはおいしいと。
そして小籠包。まず、普通のタイプ。
鼎泰豊へ_e0153367_21145053.jpg

セイロに4つ入りのを頼みました。
熱いので、こうやってちょっと冷まして(笑)。
鼎泰豊へ_e0153367_21154614.jpg

おいしいですね。
鼎泰豊へ_e0153367_21163653.jpg

目印がついてます。
鼎泰豊へ_e0153367_2116552.jpg

カニ味噌入りとホタテ入りと。
どちらも両親に好評で(笑)。
海鮮炒め
鼎泰豊へ_e0153367_21193646.jpg

海老チャーハン
鼎泰豊へ_e0153367_21201035.jpg

細長い春巻とチャーシュー麺
鼎泰豊へ_e0153367_21204166.jpg

次々と頂きまして(笑)。
最後にあんまんと肉まん、それに杏仁豆腐。
鼎泰豊へ_e0153367_21222122.jpg

4人できれいに平らげまして(笑)。
ごちそうさまでした。
まだちょっと街歩きしたい母と
早く帰りたがる父で。
結局、食後すぐに帰りました(笑)。

けんちゃんからのうれしいおみやげ。
鼎泰豊へ_e0153367_21263086.jpg

自由行動中に見つけてくれたそうです。
どうもありがとう♫


人気ブログランキングへ
by tote-note | 2014-04-28 23:04 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31