人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ入ってました

ヒビ入ってました_e0153367_11272710.jpg

朝、けんちゃんに送ってもらって、病院の整形外科へ。
レントゲンを撮ってもらうと、右上腕部の骨に
3箇所ひびが入っており、
3週間以上かかりますね、と先生がおっしゃいました
(骨がくっつくまでに3週間ということであって
全治ではないのですが、すっかり思い違いをしまして。
その後のリハビリ期間が長いのでありました)。
ギプスは使わずにバストバンド(胸部固定帯)で固定して
三角巾で吊ってもらいました。
痛み止めの薬を頂き。
とにかく右腕を使わないこと。
ひじから下は問題ないのですが
なるべく動かしちゃだめだと。
軽く思ってたのですが
治癒までしばらくかかりそうです。
by tote-note | 2014-02-06 23:26 | その他

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31