人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let It Snow♪

クリスマスの夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はおこたでぬくぬくしております(笑)。
街で集めたクリスマス風景。
Let It Snow♪_e0153367_2151950.jpg

もう1セット
Let It Snow♪_e0153367_21513889.jpg

光ってる雪だるまは私物です。
赤、青、緑と色が変わって
スノードームのようにきらめきます。
とても気に入っており。

けんちゃんからのかわいいカード
Let It Snow♪_e0153367_21545536.jpg

クリスマスリースです。
Let It Snow♪_e0153367_21553318.jpg

ミニギフトも頂きました(メインのギフトはまた改めて、と。
楽しみにしてます♪急がなくていいです。笑)
メモ帖だそうです。
Let It Snow♪_e0153367_2158789.jpg

きれいな色の組み合わせで
きらきらもついてて(笑)。
とても気に入りました。
どうもありがとう♪

みなさん、クリスマスケーキは
お召し上がりでしょうか?
素敵な夜でありますように☆
by tote-note | 2013-12-25 21:47 | 雑貨

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31