人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jちゃんと遊ぼう♪ 1

Jちゃんとうまくスケジュールが合ったので
久々に会えることになりました。
青空ですが、かなり寒いです。
イチョウはすっかり黄色~落ち葉も増え。
Jちゃんと遊ぼう♪ 1_e0153367_16173636.jpg

四ツ橋駅で待ち合わせして
まちデコール」というイベントに参加している、某会社のショールームへ。
でもちょっと、期待とは違ってたようで(笑)。
近くの「GIOIA」さんという素敵なお花屋さんに入りました。
Jちゃんと遊ぼう♪ 1_e0153367_16171777.jpg

色とか花の種類とか葉っぱとか
シックだったりきれいだったり。
あれこれ欲しくなりましたが、この後街歩きなので。
お花、贈りものにしたいなあ。

通りがかった「ASOKO」に入ってみました。
Jちゃんと遊ぼう♪ 1_e0153367_16231788.jpg

東京店はこないだ、行列で入るのやめた(笑)。
お店は思ったより広くなかったですが、いろいろ面白かった。

ここらへんでカフェで一休み。
Jちゃんはベリーのパンケーキ。
Jちゃんと遊ぼう♪ 1_e0153367_16252786.jpg

絵になるわあ、かわいいわあ(笑)。
私はプレーンのにしました。
メイプルシロップかけます。
パンケーキに関しては、生クリームより
バター+メイプルシロップのほうが好きなのです(笑)。
Jちゃんと遊ぼう♪ 1_e0153367_162735.jpg


梅田に移動。グランフロント大阪へ行きます。
Jちゃんと遊ぼう♪ 1_e0153367_16281718.jpg

雑貨屋さんをあちこち巡りました。
花屋さんで、ロマンティックなバラにうっとりしたりして(笑)。
ドライフラワーのリースを買いました。
Jちゃんと遊ぼう♪ 1_e0153367_16302992.jpg

Jちゃん、某お店で見つけたスツールを
買おうかどうしようか思案してました。
Jちゃんと遊ぼう♪ 1_e0153367_17133224.jpg

クリスマス時期のお買い物って
楽しいね(笑)。
by tote-note | 2013-11-29 23:07 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31