人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分室よりお知らせ

分室よりお知らせ_e0153367_13524410.jpg

とててて手帖分室、「木蔭日誌」ははてなダイアリーから、
はてなブログへ移転致しまして
タイトルは「木蔭日誌Ⅱ」となりました→
Tumblr「とてた」も更新しております→
ぜひ、ご覧くださいませ。

最近お気に入りのTumblrをひとつ、ご紹介します。
「Animals sitting on Capybaras」→
タイトルどおり、カピバラに鳥とか猿とかが
のっかってる画像を集めておられます。
和みますね(笑)。
Tumblrはnetでのスクラップブックみたいな感じで
楽しんでいます。

似たようなSNSでPinterestというのがありますね→
こちらもせっせと画像を集めるんですが
カテゴリーを細かく分けて
制作の資料にするのもいいかも、と思い。

どちらも、世界中の人が参加してるのが
面白いところです。
秋の夜長に、はまっちゃうと
寝不足必至なのですが(笑)。
たのしいですね。
by tote-note | 2013-09-27 23:51 | その他

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31