人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道てくてく

先日、表参道をちょっとお散歩。
東急プラザ表参道原宿は、一周年になるんですね。
早いものです。
表参道てくてく_e0153367_1345035.jpg

入口のエスカレーターは鏡に囲まれており。

屋上のおもはらの森では
お茶をしたり、ごはんを食べたり
のんびりできます。
寝転がってるひとも。
花のボールがあちこちに。
表参道てくてく_e0153367_1374271.jpg

こんな風に植わってます。
表参道てくてく_e0153367_138371.jpg

最近植えられたばかりかな?
生きのよさそうな花です。
表参道てくてく_e0153367_1383888.jpg


7階にある「世界一の朝食」と評されるbillsには
まだ入ったことないです(笑)。
パンケーキがふわふわなんだとか?
Tokyo’s Tokyoにて
表参道てくてく_e0153367_13111255.jpg

台詞は五分に一回変わります。
表参道てくてく_e0153367_13112447.jpg

あまりにベタでしたか(笑)。
※たぶん館内は撮影不可だと思うのですが、ここでの撮影はOKです。

表参道を見下ろして
表参道てくてく_e0153367_139622.jpg

KIDDY LANDに寄ってみたら
外国の旅行客さんでいっぱいでした(笑)。
アイスクリームの 「BEN&JERRY’S」も一周年くらいかな?
ひところの大行列は収まったみたいで?
パンケーキの人気も過熱中
(青山、表参道のパンケーキのお店まとめ→
落ち着いたら行きたいな(笑)。
by tote-note | 2013-04-10 12:30 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31