人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物~♫

mitsuちゃんとランチの約束で新宿へ。
その後今日は、mitsuちゃんのお買い物に付き合います。
小雨が降って、寒い日ですが
待ち合わせは伊勢丹で
ランチも伊勢丹で傘いらず(笑)。
お買い物~♫_e0153367_14465268.jpg

11時20分くらいにレストランフロアへ行くと
すでに、どのお店の前にも行列で。
LA TABLED'HEDIARD」の列に並んで
ちょっと待つことにしました。
20分くらい待ったかな?
8種類ほどのランチメニューから選びます。
パンが4種類入っており。
お買い物~♫_e0153367_14364045.jpg

私のはカモのコンフィのサラダ
お買い物~♫_e0153367_1437888.jpg

mitsuちゃんは、鯛の焼いたのと黒米のリゾット
お買い物~♫_e0153367_14385420.jpg

ウイキョウとヴァニラの風味とかで。
ゆっくりおいしく頂きました。

ごはんの後は、mitsuちゃんのお買い物。
お目当てはフォーマルなパンプスとバッグ。
伊勢丹を上から下まで(笑)。
きれいな黒のエナメルのハイヒールと
黒のビーズ刺繍がクラシカルなバッグをご購入。
そのほか、夕方まであれこれ見てまわりました。
ご苦労様でした(笑)。
お買い物って楽しいけど、疲れるよね。

mitsuちゃんにもらったお土産。
お買い物~♫_e0153367_14472058.jpg

ちっこくてかわいいです。どうもありがと♫
また、遊ぼうね。
by tote-note | 2012-11-23 23:27 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31