人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強い

昨日の朝、花粉症の症状がどっと出て。
今年は無事かと思っていたらば、で。
でも、今朝は大丈夫で、よくわかりません(笑)。
風がとても強いので
出かけない方がいいのかも?と思いつつ、
母に頼まれた手芸用品を買いに
浅草橋まで出かけちゃいます。
某人形店の壁には鯉のぼりがぐるり。
風が強い_e0153367_17264169.jpg

お人形は吉日に?
風が強い_e0153367_17272553.jpg

お祝いものだからでしょうね。

たたたっと用事を済ませて東京駅へ。
風が強い_e0153367_17283436.jpg

丸の内駅舎保存・復原工事中。
風に押されつつ横断歩道を渡りまして(笑)
オアゾの丸善で本を探します。
いいですね、たっぷり本がある書店さんは(笑)。
文房具もちょっと見たり。
今回は4階松丸本舗には寄らず。

他に寄り道はしないで、すたたた帰ります(笑)。
空はどんよりだし、やっぱり風が強すぎて。
風が強い_e0153367_1734254.jpg

風が強い_e0153367_17344521.jpg

3月も末ですね。
そろそろソメイヨシノも咲きだすでしょうか?
4月はあちこち、お花を見に出かけたいものです。
by tote-note | 2012-03-30 23:23 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31