人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと

うれしいこと_e0153367_9463512.jpg

micaちゃんがblog(「家事のスキマにロードバイク!」)に、
私が昔作った作品の画像をのっけてくれて
今も大事にしてくれてることや
気に入ってくれてることなど、書いてくれていて。
とても、とても、うれしいです。
どうもありがとう。
出会ってからずっと、大好きな友だちです。
学生の頃は自転車乗れなかったのに
今では鈴鹿サーキットでレースに出るほどに。
すごいです。

うれしいこと_e0153367_9541567.jpg

hiyoちゃんもblog(「あられ ☆雨チル天使☆」)で
昔の作品を紹介してくれてます。
とても懐かしいものです。
手元にずっと置いててくれて
どうもありがとう。
応援してくれて、褒めてくれて。
作ること、ずっと続けていきます。

うれしいこと_e0153367_1001550.jpg

どれだけ、友人や知人のみなさま方に
支えられてきたことか。
みなさま、感謝してます。
愛をこめて、心から、本当にありがとう。
この「とててて手帖」は、お気楽な日常blogなので(笑)
いずれ、作品(お仕事以外の)を集めたblogを、と思いつつ。
公開できますのは、いつになりますやら。
by tote-note | 2012-02-01 23:45 | その他

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31