人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和に

外苑のイチョウはどうなってるかなと
思って出かけてみると、4~5割ほど葉が落ちており。
お散歩日和に_e0153367_1058335.jpg

お散歩日和に_e0153367_10585195.jpg

お散歩日和に_e0153367_10591277.jpg

寂しかったです(笑)。
それから新宿など、あちこち寄り道を。
お散歩日和に_e0153367_1101514.jpg


ある雑貨やさんでこんなのを見つけました。
お散歩日和に_e0153367_1103261.jpg

「ムーミンママのシナモンブレッド」という名前。
缶の中身はシナモンとカルダモンの香りの焼菓子で
ムーミン、フローレン、ムーミンママ、ムーミンパパ、
スナフキン、リトルミイの6種類の形があるとか。
ニョロニョロいませんね(笑)。
ミムラ姉さんとミイはここ。
お散歩日和に_e0153367_1104658.jpg


ミイというのは「ミムラ」という名の生き物で
兄弟姉妹が35人いるんだとか?
最近、MRワゴンのキャラクターになってますね。
サイトに、「ミイのひと言アドバイス」なんてのがありました。
by tote-note | 2011-12-13 23:48 | 雑貨

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31