人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺の商店街

お昼過ぎに、高円寺まで出かけました。
商店街をあっちこっち。
ちょっと路地に抜けてみました。
公園の入口。カワウソなのかな?
高円寺の商店街_e0153367_21305346.jpg

今月末はハロウィンですね。
高円寺の商店街_e0153367_21313454.jpg

年季の入り具合が良いです。
高円寺の商店街_e0153367_21321883.jpg

商店街に戻ります。
高円寺の商店街_e0153367_21331879.jpg

早めの夕食に、北海道料理のお店へ入りました。
ししゃも定食とざんぎ(鶏のから揚げ)定食。
高円寺の商店街_e0153367_21351310.jpg

ししゃも、頭からおっぽまでむしゃむしゃと。
ごちそうさまでした。
このごろ北海道づいてるかもしれないです(笑)。

高円寺の商店街は飲食店や食料品店が数多く。
日用品店、書店、その他いろんなお店が並んでます。
古着のお店も多くて、なんでも揃うようです。
紅茶屋さんでダージリンのセカンドフラッシュと
ジンジャーの粉末(簡単になんでもジンジャーティに。笑)を買って
帰りました。
by tote-note | 2011-10-08 23:25 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31