人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蕎麦、どっさり

とても眠いです(笑)。

けんちゃんのご用でホームセンターへ行って
水槽のハコフグをじーっと見てました。
ほとんど一頭身。
ひれの動きが必死な感じ。

早めの夕食で某お蕎麦やさんへ。
けんちゃんが目をつけてたお店。
お蕎麦、どっさり_e0153367_9403715.jpg

これは「少なめ」
お蕎麦、どっさり_e0153367_941186.jpg

けんちゃんのは「多め」、一般的なお店のもりそばの四倍だとか。
お蕎麦、どっさり_e0153367_9411521.jpg

食べきったのは偉いです。
太麺もあったようですが、品切れてました。
その後、別のホームセンター行ったり
けんちゃんが行きつけの恵比寿の服やさんに寄ったり。
ジャケットで気にいったのがあって、
奮発しちゃったそうです。
寒くなるのが待ち遠しいかな?
by tote-note | 2011-09-29 23:33 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31