人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン@元町

数年前に元町に出かけると。たまたまその日が
ハロウィンの日で面白かったので
今年も行ってみることに。
昨日の雨をひきずってるどんよりの空です。

元町商店街にはオレンジ色(いや、かぼちゃ色ですね。笑)がいっぱい。
ハロウィン@元町_e0153367_1248258.jpg

ハロウィン@元町_e0153367_12442894.jpg

仮装した子供たちがかわいいんですが
正面から撮ったのはblogに載せちゃいけないと思うので
後ろ姿ばっかりです。
ハロウィン@元町_e0153367_12455053.jpg

かぼちゃというより柿頭(笑)。
ハロウィン@元町_e0153367_12484531.jpg

ペコちゃん+ポコちゃんや
どーもくんがおりました。
ハロウィン@元町_e0153367_12462076.jpg

犬さんも仮装してます。
かぼちゃのかぶり物で跳ねてました。
ハロウィン@元町_e0153367_12471357.jpg

だれてる犬さんも。
ハロウィン@元町_e0153367_1247362.jpg

ハロウィン@元町_e0153367_1246417.jpg

仮装した子供たちが来るとお菓子をくれるお店があり(17時から)。
ハロウィン@元町_e0153367_124853.jpg

仮装した大人は、親御さんたち以外はちらほらでしたね。

早めの夕食に「楽園」という広東料理店に入りました。
右は春巻きの原型の「あげまき」は
たけのこなどたっぷりの具を湯葉で巻いて揚げたもの。
ハロウィン@元町_e0153367_125254100.jpg

五目焼きそば
ハロウィン@元町_e0153367_12531733.jpg

ふわふわの玉子焼きののったごはん
ハロウィン@元町_e0153367_12532916.jpg

化学調味料は使ってないそうで。
ひつこくなく、おいしかったです。
ハロウィン@元町_e0153367_12565293.jpg


スワニー」に寄ってみたら、ない!。移転してたんですね。
今度ドガ展とからめて出かけようかな。
by tote-note | 2010-10-31 23:41 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31