人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみにしてたこと

久しぶりに会う友だちとランチ。
TRUCKのカフェ「Bird COFFEE」に、行ってみようということになりました。
楽しみにしてたこと_e0153367_1426571.jpg

向かって左がTRUCK、右がBird COFFEE
いつも混んでいるという評判通り
しばらく順番待ちとなり
その間、TRUCKの店内をぐるぐる。
窓から見えるところに
番号(次に席につける)のプレートが出ています。
楽しみにしてたこと_e0153367_14271666.jpg


「Bird COFFEE」のランチメニューは三種(いつも同じらしい?)
その中から
友だちはヴォリュームのあるサンドイッチ
私はごはんの上に
豚肉と野菜のソテーのっかったプレート。
楽しみにしてたこと_e0153367_14273767.jpg

しっかりおなかが満たされました。
食後に珈琲を頂いて
さらにおしゃべり。

友だちがくれたふくろう。
表情、色あい、質感も好き。
楽しみにしてたこと_e0153367_14275841.jpg

売り場でどれが一番いいか、
悩んで買ってくれたそう。

会計のときに、友だちがドーナツを購入
(揚がってくる様子が面白い)、
私におすそ分けをくれました。
楽しみにしてたこと_e0153367_14283610.jpg

いろいろとありがとう♪

今日は一日中雨らしく。
晴れていたら雑貨屋さん巡りをしようと
言っていたのだけど、やめときました。
また今度、ゆっくりね。
by tote-note | 2010-02-26 23:39 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31