人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンなスーパー

コストコへ行きました。
入口にあるカートがやたらにでっかくて
まずびっくり。
店内を買いまわるお客さんたちが
そのカートに山もし積んでるのを見て
またびっくり。
あれもこれもどっさりで、くらっとしそうです(笑)。
アメリカンなスーパー_e0153367_13463042.jpg

けんちゃんのお目当てのひとつの
でっかいピザ(笑)。
直径40cm以上あります。
えっとこれは何人分あるんでしょうか(笑)?

その後、アメ村行ったり
天神橋筋を商店街端から歩いたり
千林商店街へ行ったり。
午前中はクーラーなしでもなんとか過ごせて
今年の大阪の暑さは、去年よりマシなようです。
けど、月曜から本調子に35℃とか36℃だとか?
by tote-note | 2009-08-15 23:44 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31