2010年 05月 03日 ( 1 )

気温上昇

けんちゃんは今日から半袖(笑)。
先日買えなかったサンスクリーンを
スパイラルで探すも品切れ。
定番なのでまた入ってくるとのこと。

自由が丘の無印まで、ローテーブルを見に出かけました
(現物がそこにあるというので)。
しかし、イマイチなのでした。
通りがかったIDEE自由が丘店で
サンスクリーンを見つけました。
e0153367_2103113.jpg

エルバビーバのチルドレン・サンスクリーンです。
今使ってるDr.ハウシュカのが
塗り心地がちょっと重いので
軽めのを探しており。

自由が丘は人がいっぱい過ぎ。
ゆっくり散策するのはやめときました。
帰り道、マッターホーンでケーキを買いました。
オレンジのバタークリームのとミルフィーユ。
ミルフィーユはあらかじめ寝かせてあるので、食べやすいです。
e0153367_2104671.jpg

おいしかったです。ごちそうさま。
[PR]
by tote-note | 2010-05-03 23:48 | あまいもの

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー