裏原宿~表参道界隈

GYRE内のルピシアでおつかい物を。
桜の塩漬けや桜風味のお茶、
加賀棒茶や緑茶など。
春らしいパッケージは贈り物にしたくなりますね。

立ち寄ったセルフィユのジャムやソースは
St.Cousairの商品構成に似てる?
国内外のグロッサリーでは、
初めて見るものがあれこれあって面白いです。
ミントキャンディ(刺激がとても強いらしいもの)やしょうが湯などを購入。
e0153367_177488.jpg

Farmer's market」というイベント開催中。
入口で演奏してたバンド、ほのぼのとした雰囲気でした。
ナチュラルハウス店頭で売られてた
焼き芋は紅あずま。
e0153367_1793394.jpg

阿佐美やさんの期間限定ショップだったらしく。
ちょっとねっとり、甘味控え目。
e0153367_1783613.jpg

この街を、焼き芋食べながら歩くなんて
考えたこともなかったです(笑)。

桃林堂、春はやっぱり桜餅ですね。
e0153367_17103429.jpg

見上げると旧い看板が。
e0153367_17105850.jpg

ABCのあるビルでは白い椿がたくさん咲いてました。
青山のABC、展示変え中なのか
ちょっとスカスカしてるのが寂しく。
[PR]
by tote-note | 2009-02-28 23:49 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30