気温高すぎ

20℃を超えてダウンJKどころか、上着なし(街中には半袖の人も!)でも
大丈夫な気候になり。
e0153367_15195636.jpg

葉山へドライブすると
波が高く、海の色は濁っており。
e0153367_15202455.jpg

ちょっと歩いてみた海岸は砂利で
貝がらがあまり見当たらず。
冬は貝殻拾いのベストシーズンなんですけどね。
e0153367_15204069.jpg

ガラスの破片が丸くなったのがきらきら
と、しゃがんで見ていたら
波がばしゃっときて、ずっこけてしまいました。
砂利まみれに(笑)。

それから鎌倉へ。
真冬のつもりでお出かけの
観光客のみなさんもこの気温にびっくりでしょう。
e0153367_15211287.jpg

駅前でけんちゃんの好物の「鎌倉カスター」を買いました。
e0153367_15362168.jpg

帰りのインターで今年初のソフトクリーム(笑)。

e0153367_15213897.jpg

今日はバレンタイン、プレゼント(内緒です。笑)に
オーボンヴュータンとヴィタメールのチョコレートと
昨日焼いたクッキー(全粒粉なのでちょっと色が)を添えました。
このうさぎ型は入り組んでて
きれいに抜くのも、洗うのも、なかなか大変です(笑)。
[PR]
by tote-note | 2009-02-14 23:45 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30