大阪天満宮へお参り

天満宮さんはたいそうな人の列。
玉子カステラをつまみつつ、商店街をてくてく。
e0153367_18292736.jpg


堀江へ移動してお買いもの。
a-styleでは全品20%offになっており。
e0153367_18312885.jpg

うさぎのクッキー型を買いました。
たこ型のがあって、とても気になったのだけど買わず。
たこクッキーの需要ってどのくらいだろ?
それと、Rollbahnのスケジュール帖タイプ(2009スケジュール帖は
他のがもうあるのだけど)を。
1Fの「hanger」でもかなりお得なセール中。
前から気になってる「NATURAL LAUNDRY」というブランドのを中心に扱っておられ。
吉祥寺や自由が丘にある直営店にも行ってみたいな。

old betty'sの北堀江店でスカートを買いました。
赤系の格子柄であったかみがあってかわいい。
ここのお店のはちょっと着古したように加工してあって
ざっくり、着やすそうで良いです。
こちらは関西以外は埼玉だけみたいですね。
e0153367_18333094.jpg

[PR]
by tote-note | 2009-01-03 23:53 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30