人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンしたての

阪急西宮ガーデンズへ。
道案内で立ってる人の「直進」のプレートを
信じて走ると、その後案内がなくて迷う
(中途半端な案内はやめて下さい。笑)。
駐車場へは待つことなく、すすっと入れました。
すぐに行列になるらしいので
ランチを早めにしておこうと
開店前のお店で少し待って入ると
これがハズレで顰蹙買いました
(見た目にきれいでおいしそうと思ったんですが)。
関西発出店もあり、おなじみのお店もあり。
全部で268店とはたくさんありすぎでは?と思いました次第。
どこに何があるか把握するのに時間がかかりそう。

西宮阪急の「リストランテ ロアジ」の永松さんのお店「オステリアジュリア」に
行ってみたいな。
予約しないと入れなかったりするのかな?

リサとガスパールが昇ったり降りたりする
エレベーター式ショーウィンドが
なかなかかわいい仕掛けでした。
オープンしたての_e0153367_19422028.jpg

by tote-note | 2008-12-02 23:40 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31