次から次へと・その4~ひとやすみ

e0153367_15171781.jpg

ボンドストリートと名付けられた通りにある
コンクリートの会社の壁にはストリートアーティストによるペインティングが。

こちらのビルにはお相撲さんの壁画、迫力ありますね。
e0153367_15152073.jpg

ギャラリーを数軒巡った後、
「Terra Cafe Bar」というお店で、ひとやすみ。
寺田倉庫さんが運営している保存食のカフェです。
e0153367_15024002.jpg

飲み物(瓶、缶)、缶詰、レトルト、冷凍食品などが販売されていて
イートインのコーナーがあります。
選んだのは、ザクロのジュースとピスタッチオのアイスクリーム。
ザクロのジュースはきれいな赤い色で甘くてすっきり。
ピスタッチオのアイスもおいしかった(思った以上に小さかったけど。笑)。

e0153367_15115534.jpg
「SLOW HOUSE」に立ち寄って、二階のインテリアコーナーで
椅子の座り心地を試してみたりしていると
日が暮れてきました。

e0153367_15132296.jpg
今日はたくさんのギャラリーを巡って
様々な作品を拝見して、面白く楽しみました。
みっちり、濃厚な一日でした(笑)。





[PR]
by tote-note | 2016-09-17 23:59 | おでかけ | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31