人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みごはん日記~DIP RASNA

今夜は、けんちゃんとインド料理店「DIP RASNA」へ。
夏休みごはん日記~DIP RASNA_e0153367_21354278.jpg


夏休みごはん日記~DIP RASNA_e0153367_21342655.jpg

けんちゃんはマトン、私はチキンとトマトのカレーで。
カレーの辛さは何段階かあって、
けんちゃんが一番辛いのにしたのですが
「たいしたことないよ(笑)」と。
夏休みごはん日記~DIP RASNA_e0153367_21335642.jpg


ナンおっきい~と、はしゃいでると、けんちゃんに
「いつも(インドカレー店に行くと)ナンが大きいって言ってるよね」と言われました(笑)。
このお店には二回目です。
サラダのドレッシングの味が好きで
真似してみたいんですが、どうすれば(笑)?
ふかっとしたナンとカレー、それからラッシー(とても濃厚)
おいしかったです。ごちそうさまでした。




by tote-note | 2016-08-14 23:46 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31