旅するキッチン

e0153367_19404899.jpg
お散歩中、そろそろ一休みしたいね、と言ってるときに
けんちゃんが見つけたのがKIRINの体験型コンセプトショップ
「世界のKitchenから 旅するキッチン」でした。

e0153367_19410081.jpg
「塩と果物の生ジュース」は、桃、メロン、パイナップル、ぶどう、すいか、
オレンジ、グレープフルーツの7種類。
世界各国から厳選した10種類のお塩をお好みで入れて。
e0153367_19410976.jpg
けんちゃんがパイナップル、私はメロンのジュースを選びました。
自然の甘味でおいしいです。
e0153367_19411923.jpg

テーブルにはペンと付せんが置かれていて
「あなたの味の記憶を教えてください」と。
書いた付せんはお店の壁面にある世界地図へ、ぺたっと。
ハーブウォーターは自由に飲むことができまして
きれいな色だったので三つ並べてみました(笑)。
店内奥のスペースではワークショップが開かれていました。
なお、この「世界のKitchenから 旅するキッチン」は
期間限定(2016年7月30日~8月21日)です。
一休みして元気回復しましたが(笑)、そろそろおうちに帰ります。


人気ブログランキングへ


[PR]
by tote-note | 2016-08-11 23:48 | あまいもの | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31