休暇は今日まで~白金お散歩

DEUSのあと、白金の「KAPITAL」へ。
e0153367_1518814.jpg

e0153367_15182263.jpg

コットンや麻などの天然素材で作られた
カジュアルだけどとても個性の強い服や小物。

庭園美術館に行こうと思って
入口まで行ってみたら、かなりの行列で。
今回の展覧会はアクセサリーなど、近づいてみたいからなあってことで。
入るのを断念(笑)。
白金をお散歩しました。
e0153367_15222937.jpg

壁面のバラが美しい。
e0153367_15245277.jpg

こういう一重のバラが好きです。
e0153367_152554.jpg


変わったデザインのビル。
e0153367_152723.jpg


カフェで一休み。めずらしく、けんちゃんも珈琲以外の飲み物を。
e0153367_15254840.jpg

ちょっと甘めの、果物のスムージーでした。
今日は結構歩きましたね(笑)。
庭園美術館へは、また改めて。


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by at 2016-06-08 23:51 x
「変わったデザインのビル」は、 バルブの頃に建ったもので、デザインは、あのアサヒビール本社ビル(笑)と同じくフィリップ スタルクです。こっちの方がスタルクっぽいかな?(笑)
Commented by とて at 2016-06-10 23:42 x
このビルは銅板で覆われてるんですよね。
ビールのビルは目立つけど、
スタルクのデザインらしくないかと(笑)。
Commented by Rin at 2016-06-17 03:27 x
バラ綺麗ですね。壁面にバラの花がたくさん咲いてるのは個人のお宅ですか?素敵ですね。

一重のバラ良いですよね。我が家は以前このバラを育てて、壁面をこのバラでいっぱいにしようと計画してましたが、叶わず、、。
スムージーも美味しそうだわ。
Commented by とて at 2016-06-20 18:01 x
Rinさん、バラがお好きですか?
一重のバラ壁面いっぱい計画、
叶ったらきれいだったでしょうね。
そのバラは気難しかったのかなあ?
この画像はお店のバラです。
飲食店だったような?

スムージーは、もうちょっと冷たいと
良かったなあと(笑)。
by tote-note | 2016-05-05 23:56 | おでかけ | Comments(4)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30