神戸・元町へ~今日のランチは?

両親、けんちゃんと元町に出かけました。
到着してすぐにランチに向かいます。
お店は、けんちゃんが調べておいてくれました。
e0153367_15151366.jpg

Bar & Bistro 64」というお店です
(「64」と聞くと横山秀夫さんの小説が思い浮かびます。笑)。
居留地にあります。
11時半頃には、こんなふうに行列ができていました。
e0153367_15145889.jpg

でも、思ったよりも早く席につけました。

ランチにセットされるのはスープ
またはサラダ(シャキシャキしてました)、
パンは好きなだけ(パンのコーナーへ自分で取りに行きます)。
パンにはオリーブオイルをつけて。
飲み物も付きます。
e0153367_15203117.jpg

けんちゃんと父はナポリタン。
このお店のイチオシらしいです。
e0153367_15255476.jpg

母は「本日のパスタ」でシラスと野菜。
e0153367_15265293.jpg

私はロブスターのを。
e0153367_1527352.jpg

見た目にもおいしそうで、ヴォリュームもあって。
満席でしたが、スペースはゆったりめで
落ち着いて、いただけました。
ごちそうさまでした。

ランチ、ディナータイムはもちろん
カフェタイム(ケーキは「PATISSERIE TOOTH TOOTH」から!)にも、
また伺ってみたいお店でした。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tote-note | 2016-05-03 23:12 | 外ごはん

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30