人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭公園界隈の雑貨屋さんとか

まず、けんちゃんのお気にいりのお店へ。
靭公園界隈の雑貨屋さんとか_e0153367_14505338.jpg

靭公園の近くにある「SIMPLE WISH」。雑貨や衣類、バッグなどのお店で
ミリタリーものもあります。
靭公園界隈の雑貨屋さんとか_e0153367_1451677.jpg


それから「ATELIER to nani IRO」(nani IROのアトリエで、
生地や雑貨の販売やワークショップなど)と
hitofushi」(日本の暮らしに使われる雑貨など)へ
行ってみたのですが、どちらもお休みで残念。

南堀江へ移動して、私がnetでチェックしていて、行きたいと思ってたお店へ。
靭公園界隈の雑貨屋さんとか_e0153367_1525393.jpg

ピサヌローク」。タイ、台湾、ベトナムなどのキッチュで
カラフルな雑貨がいっぱいでした。

HERZ」を覗いてみますと、使い勝手の良さそうなバッグや
小物がいろいろとありました。しっかりした作りで長く使えそうです。
その中でも特に、とても気に入ったバッグ(デザインが素敵で、
サイズもちょうど良くて)がありまして、
良いなあ欲しいなあと思ったのですが
しばらく悩んで、今回は買わず仕舞いでした。

靭公園界隈の雑貨屋さんとか_e0153367_15161865.jpg

D&DEPARTMENT OSAKA」の店頭。学校用のイスと机?
ちょこっとつまむのに良さそうなお菓子を買いました。
まだまだ、行きたいお店や気になるところは
あるのですが、今日の雑貨屋さん巡りはこの辺で(笑)。


人気ブログランキングへ
by tote-note | 2016-05-01 23:48 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31