台北旅行に行きました~4日め

朝からバタバタと。
朝食、チェックアウト、ホテルから台湾桃園国際空港へ
旅行会社さん手配の車で。
スムーズに車が流れていました。

チェックインしてスーツケース預けた時点で
搭乗まで、約二時間かな?
それから出国審査も無事に終えて。時間がたっぷりあります(笑)。
e0153367_14395153.jpg

故宮博物館や国立歴史博物館の
ミュージアムショップがありました。
雑貨やスカーフ、食器などあって、あれこれ素敵(笑)。
e0153367_14402163.jpg


KIEHL'Sは気になるところ。
e0153367_144237100.jpg

なぜかバイクが。
e0153367_14425410.jpg


書店もあります。
e0153367_14495359.jpg

キティいますよ。
e0153367_14432896.jpg

郵便局(?)の展示コーナー。
e0153367_1444220.jpg

マスコットがかわいい。
e0153367_14442581.jpg

お店見てまわったり、カフェで一休みしていたら、そろそろ良い時間です。

帰りもエバーです。
小さめの飛行機で、モニターが個人用ではなく。
e0153367_14515757.jpg

恐竜と子供のアニメ、、やってました。
映画を楽しみにしてたんですが。
機内食は鶏の煮込みとビーフン。
e0153367_1453141.jpg

e0153367_14533562.jpg

なんでそうなったのか、よくわからないのですが、
機内食が配られるのが遅すぎ
食べ終わったか否かというあたりで、シートベルトサインが出て
回収されました(笑)。すぐに着陸態勢へ。
手際も悪くて、バタついてましたね。
何かと残念な帰りのフライトでした。

関空に到着、入国審査など無事に終えて
父待望の(笑)日本での和食。
e0153367_14585765.jpg

両親を駅まで送ります。
e0153367_14572947.jpg

私は飛行機を乗り継いで帰ります。
国際線と違って、とても静かな国内線。
時間も遅いですからね。
e0153367_1501092.jpg


父には少々、退屈なところもあったのですが
「おいしいもの食べられたし、ホテルは快適だったから良かった」と。
母は台北がとても気にいったようで、また行きたいと言ってました。
「海外旅行は楽しいわあ」とも(笑)。
体調崩すことなく、無事に旅行が終わって良かったです。
けんちゃん、おみやげいろいろ持って帰りますね。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tote-note | 2016-03-11 23:35 | 旅行

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30