「FANTASTIC DAYS 2015」

タンバリンギャラリーさんで開催中の「FANTASTIC DAYS 2015」へ。
101名の作家さんによる、タンバリンに描かれた作品が展示されています。
e0153367_20553.jpg

e0153367_2051835.jpg

e0153367_205317.jpg

e0153367_2054328.jpg

ずらりと並んだタンバリン。
みなさん、個性的で表現も技法も様々で
ひとつひとつ、拝見するのがとても楽しく。

山田博之さんの作品
e0153367_207482.jpg

大社優子さんの作品
e0153367_2074345.jpg

中村菜都子さんの作品
e0153367_2081011.jpg

楓真知子さんの作品
e0153367_20142146.jpg

DMに使われている鍵元涼さんの作品
e0153367_2091463.jpg


刺繍で描かれた作品もあります。
まるやまあさみさんの作品
e0153367_2093985.jpg

森田MiXさんの作品
e0153367_20103092.jpg

e0153367_20105952.jpg


側面にも色や絵を描かれている作品があります。
若林夏さんの作品
e0153367_20115218.jpg

花モト・トモコさんの作品
側面には星が描かれていました。
そして、光が灯されています。
e0153367_20124719.jpg

この作品展の中で、特に心惹かれた作品で
ロマンティックで、ちょっと怪しげな雰囲気で素敵でした。

TAMBOURIN GALLERY presents
FANTASTIC DAYS 2015
2015/12/15~12/25→

タンバリンギャラリーさんには
今年、何度おじゃまをしたでしょうか(笑)?
いつも楽しませて頂いております。
来年も、様々な方々の作品展が開かれます。
けんちゃん共々、楽しみにしております。
e0153367_20164846.jpg



人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by twinmania at 2016-01-02 01:18
タンバリンギャラリーさんは、夏のロバミュージアムと、冬のこのタンバリンがズラっと並ぶファンタスティックデイズが2大ギャラリーイベントで、たくさんの作品を見られて、また作家さんと話す機会もあって、とても楽しいです。

今回は作家の花モト・トモコさんといろいろ楽しくお話できました。作品造り、いろいろ工夫されてます。

ひとつ気になったタンバリンがあって、何回か見に通った末に買いました。ギャラリーの人が、最後まで売れなかったら自分が買おうと思っていたと(笑)
Commented by とて at 2016-01-05 00:18 x
タンバリンさんで、作品を拝見したり、作家さんとお話したり、ときには、作品を買わせて頂いたり。
とても楽しませて頂いております。
今年も、たくさん作品を拝見したいですね。
by tote-note | 2015-12-20 23:01 | ギャラリー | Comments(2)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31