なんばパークスでカフェの梯子

hiyoちゃんと待ち合わせして、なんばパークスにあるカフェ
SIDE DISH APARTMENT」へ。
e0153367_23475989.jpg

フレンチトーストがおいしそうだね~と
どうする、どうすると二人して迷いつつ
結局、ランチメニューから選びました。
hiyoちゃんはパスタとサラダのセットで
私はサンドウィッチ(チーズと玉子)のセットを。
e0153367_23521677.jpg

私のはサイドディッシュ三種が、ついているのを選びました。
にんじんのサラダしゃきしゃきしておいしい。
hiyoちゃんのパスタのベーコンはかなりの厚切り。
e0153367_2354557.jpg

hiyoちゃんと会うのは、いつぶりかな?
とても久しぶりなのは間違いないです。
話題は次から次へと(笑)。
13時ちょっと前にmayuちゃんがやってきて。
元気だった?久しぶり~と。にぎやかになりました(笑)。
mayuちゃんもサンドウィッチのセットを。
それとカフェオレを頼んだら、こんなかわいいいのが。
e0153367_23574798.jpg

食後に、hiyoちゃんがパフェを、私は柚子の入ったジンジャエールを。
e0153367_093624.jpg

ジンジャエール、たっぷり入っていて
生姜がよく効いていて、おいしい。

さらにおしゃべりは続きます。
mayuちゃんから、京都国博の琳派展のハガキを頂戴しました。
ころころのわんこ、かわいい虎。
狛犬さんは、かっこいい。
e0153367_23594686.jpg

「風神雷神図屏風」、宗達、光琳、抱一そろい踏みで
会場は大混雑だったそうです。
mayuちゃんからは、先月バースデイだったからと
こんな紅茶も頂きました。
e0153367_023254.jpg

きれいなパッケージで、おいしそうな紅茶です。どうもありがとう~♪
居心地のいいお店で、ついつい長居してしまい(笑)。
ゆっくりさせて頂きました。

15時過ぎ、用事があるmayuちゃんと別れて
hiyoちゃんと私はパークス内の別のカフェへ。
ここでのおしゃべり、約2時間続きました(笑)。
パークスのイルミネーション。
滝、だと思います(笑)。
e0153367_0143644.jpg

このクリスマスツリーは色が変化します。
かわいいけど、私はクラシックなツリーが好きだな(笑)。
e0153367_0151598.jpg

お名残惜しいけど、今日はこの辺で。
帰りの電車や、うちに着いてからも
hiyoちゃんとメールのやり取りをいっぱいして。
来年のこととか考えて。楽しかったな。
今日は二人に会えて、いろいろお話聞いたり、話したり。
今年も、もうすぐ12月だね。
次に会えるのはきっと来年だね。
楽しみに待ってます。
今日はどうもありがとう~♪


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by at 2015-12-01 19:32 x
しゃべる食べるしゃべる食べるしゃべる食べるしゃべる(笑)
Commented by とて at 2015-12-03 10:51 x
飲む、も合間に入ります(笑)。
by tote-note | 2015-11-19 23:44 | 外ごはん | Comments(2)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30