雨でもめげずにあちこちへ~その1

Jちゃん(久々に会えて嬉しいよ~♪)と新宿駅で待ち合わせして
京王線で「京王多摩川」まで行きます。
駅近くの「京王フローラルガーデン・アンジェ」で開催される
Go Green Market 2015」というイベントに出かけます。
e0153367_14373060.jpg

テントの小さなお店が約70店。
雨の中、みなさん大変そうです。
e0153367_14382057.jpg

「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」をテーマに
2010年から、東京と名古屋で開催されているそうです。
e0153367_14383349.jpg

会場は、たくさんの木や草花が育っていて、
広々としたきれいな場所です。
e0153367_1438482.jpg


e0153367_144052.jpg

アンティーク(食器やオブジェなど)、花苗、アレンジメントフラワー
アクセサリー、食品(お茶やスパイスなど)など、さまざまなお店が。
e0153367_14414658.jpg

オムライスや角煮バーガーなどのフードのお店も数軒あって。
Jちゃんが、ハーブ入りのソーセージを買いました。
e0153367_14432155.jpg

多肉植物のお店が何軒かあって、とても人気がありました。
e0153367_14435063.jpg

e0153367_1444297.jpg


アンティーク雑貨屋さんで撮った写真、
ちょっと加工してみました。
e0153367_14451485.jpg

缶に植えられたサボテン、とてもカラフルでした。
この写真も加工を。最近、いろいろ試して遊んでます(笑)。
e0153367_1450119.jpg

ほとんど全部のお店を見て廻って
とても楽しかったです。
e0153367_14482617.jpg

このイベントは明日もう一日、開催されます。
晴れるといいですね。

京王線で吉祥寺に向かいます。
目指すのは、Jちゃんがnetで見つけた素敵なカフェ。
今日はあちこち、行きますよ(笑)。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tote-note | 2015-11-14 23:10 | おでかけ | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31