「めぐみめぐる」

今年の九月に永眠されたやまぐちめぐみさんの作品展
「めぐみめぐる」に伺いました。
この作品展は、やまぐちさんとのお別れの会でもあります。
e0153367_2322620.jpg

e0153367_23221999.jpg

e0153367_23393597.jpg

e0153367_23222935.jpg

描かれている人物は愛らしく、儚げで。
けれど、強さを感じます。
そして、春の日ざしのようなあたたかさを。
e0153367_2326494.jpg

e0153367_23261774.jpg

e0153367_23273643.jpg

e0153367_23265445.jpg

テーブルには小さな作品が並べられています。
e0153367_23272151.jpg

タンバリンに描かれた作品も。
e0153367_23264123.jpg

e0153367_23395667.jpg

e0153367_23275652.jpg

ほとんどの作品が売約済みになっていました。
いろんな方のところに作品が旅立って行くのですね。
今回展示されなかった作品は、
来年、どこかで展示をされる予定だそうです。
また会える、そう思うと、とても嬉しいです。

★「めぐみめぐる」やまぐちめぐみ作品展
2015年11月10日〜11月15日
タンバリンギャラリー→
[PR]
Commented by Rin at 2015-12-02 04:19 x
色も優しく、柔らかな絵ですね。

なんばパークスという事は、大阪に帰って来られているのかな?
Commented by とて at 2015-12-03 10:55 x
やまぐちめぐみさん、絵本来年2月に発売されるらしいです。

先月、帰っておりました。
毎回ばたばたしています(笑)。
by tote-note | 2015-11-11 23:38 | Comments(2)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31