人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント、どうもありがとう

先日hiyoちゃんから、バースデイプレゼントが届きました。
こんなにたくさん、詰め合わせになってました。
プレゼント、どうもありがとう_e0153367_13164921.jpg

カードの封筒に、ツバメ。
プレゼント、どうもありがとう_e0153367_13175168.jpg

ひとつづつ、わくわくしながら開けました。
ちいさくて、きらきらしたネックレスと
オニキスのウサギのストラップ。
プレゼント、どうもありがとう_e0153367_13183998.jpg

あったかい手触りのガマグチ。
プレゼント、どうもありがとう_e0153367_1319385.jpg

このかわいい白ヤギ模様のは、リングいれ。
プレゼント、どうもありがとう_e0153367_13203793.jpg

京都のまつひろ商店さんのです。
プレゼント、どうもありがとう_e0153367_13211172.jpg

ふくろう模様のやわらかなハンカチ、二種類。
プレゼント、どうもありがとう_e0153367_13214297.jpg

それから、hiyoちゃんが石のフェアに行って
見つけてくれた、ガーデンクォーツ。
プレゼント、どうもありがとう_e0153367_13225061.jpg

石の内包物がまるで森のようです。
プレゼント、どうもありがとう_e0153367_1324486.jpg

見る角度でいろいろ違って見えます。
プレゼント、どうもありがとう_e0153367_13241770.jpg

石について詳しいhiyoちゃんならではの贈りものです。
hiyoちゃん、素敵なものをたくさん、どうもありがとう♪
今年中に会えますように。
おいしいご飯とおしゃべりを、たっぷりと(笑)。


人気ブログランキングへ
by tote-note | 2015-10-22 23:15 | 雑貨

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31