人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお出かけ①~平林義男さんの個展

タンバリンギャラリーさんで開催中の
平林義男さんの個展に伺いました。
今日もお出かけ①~平林義男さんの個展_e0153367_024768.jpg

コラージュとペインティング。
立体の作品もありました。
今日もお出かけ①~平林義男さんの個展_e0153367_044122.jpg

今日もお出かけ①~平林義男さんの個展_e0153367_0614100.jpg

かわいい色合いだなあ。
今日もお出かけ①~平林義男さんの個展_e0153367_054312.jpg

いろんな「人」の作品が並んでいます。
今日もお出かけ①~平林義男さんの個展_e0153367_071021.jpg

日記を書くように描かれていると、話されていました。
今日もお出かけ①~平林義男さんの個展_e0153367_08220.jpg

様々な技法で制作されたユニークな作品。
一点づつ、楽しく拝見しました。

★平林義男 作品展
2015年10月13日〜10月18日
タンバリンギャラリー→

-----------------------------------------------------------------------

2015年9月に永眠された、やまぐちめぐみさんの作品展が
タンバリンギャラリーさんで、今年11月に開催されます。
今日もお出かけ①~平林義男さんの個展_e0153367_23565281.jpg

今年の5月に、けんちゃんと個展に伺って
二人共、その世界に魅了されました→
購入させて頂いた作品が一点、私たちの手元にあります。
ほんわりとした温かさのある小さな絵です。
ぜひ、この11月の個展に伺って
また、やまぐちさんの作品にお会したいと思います。

なお、個展と同時に「分ける会」が
やまぐちさんのアトリエで開催されるそうです。
くわしくはタンバリンギャラリーさんのサイトで→
by tote-note | 2015-10-17 23:05 | ギャラリー

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31