人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお出かけ①~渋谷園芸へ

義母へのプレゼントを買いに、渋谷園芸さんへ。
練馬区にあります。
なぜか、いつもちょっと道に迷います(笑)。
花苗、生花、ガーデニング用品となんでも揃う大きなお店です。
今日のお出かけ①~渋谷園芸へ_e0153367_1422552.jpg

今日のお出かけ①~渋谷園芸へ_e0153367_14221695.jpg

造園もなさっており、鉢植えの教室なども開催されてます。

もうお正月の準備が始まっています。
今日のお出かけ①~渋谷園芸へ_e0153367_14251430.jpg

コスモス三色。
今日のお出かけ①~渋谷園芸へ_e0153367_14255471.jpg

丁子草。こちらも濃いピンク、薄いピンク、白。
今日のお出かけ①~渋谷園芸へ_e0153367_14263629.jpg


義母へのプレゼントは、ご希望のミニバラと
コスモスにしました。
けんちゃんが、私の両親へチューリップの球根を
買ってくれました。
今回は大玉10個と、原種1パック。
毎年恒例となっております。
でも、けんちゃんは咲いてるところを
見たことないんですね。タイミングが合わなくて。

近頃のダリアは、色や大きさが様々で
かわいかったり、きれいだったり。
今日のお出かけ①~渋谷園芸へ_e0153367_14235012.jpg

今日のお出かけ①~渋谷園芸へ_e0153367_1424682.jpg

大輪のダリアを咲かせてみたいなあ。


人気ブログランキングへ
by tote-note | 2015-10-10 23:19 | 植物

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31