庄島歩音さんによるエレベーター

e0153367_17402361.jpg

新宿ルミネ1のエレベーターが
庄島歩音さんの作品でラッピングされています。
カラフルな花と動物。楽しくなりますね。
e0153367_1748193.jpg

各階止まりエレベーターの、1F~5Fまで。
どの階で撮ったのかは忘れました(笑)。
他に人がおられないときに
大急ぎで撮りました(笑)。

内側もこんなふうに。
e0153367_17434418.jpg

e0153367_17443364.jpg

あわてて撮ったという感じが
出ちゃってますね(笑)。
e0153367_1745841.jpg


庄島歩音さんのプロフィールと
各階のエレベーターはルミネさんのサイトに→
このラッピングは9月30日までだそうです。

★庄島さんのサイト→
作品が紹介されています。
作品は紙にクレヨンや色鉛筆で描かれているみたいです。
最近開催されたWINDOW GALLERYでの個展、行きそびれました。
次の機会にはぜひ、伺いたいなあ。
[PR]
by tote-note | 2015-09-16 23:39 | art | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31