「70's 原風景 原宿」 と周辺のお店巡り

けんちゃんと、原宿バツアートギャラリーで開催中の
70's 原風景 原宿」 へ。
※会場内の撮影はOKとのことです。
e0153367_15111796.jpg

e0153367_15113618.jpg

1970年代の原宿の風景や人を撮影した写真展です。
沢渡朔さん、伊島薫さん、横須賀功光さんなどによる作品で
当時原宿に集まっていたアイコンが写されています。
未公開写真も含まれているそうで。
e0153367_15141726.jpg

e0153367_15144239.jpg

当時の雑誌が並べられていて
自由に閲覧できます。
e0153367_15151653.jpg

スクラップブックもありました。
e0153367_15173823.jpg

お!これはカルトナージュの箱ですね。
e0153367_1518541.jpg

二階にも写真が展示されています。
e0153367_15184252.jpg

会期は 8 日(火)まで。期間中、
スタイリストの高橋靖子さんとクリエイティブ・ディレクターの
箭内道彦さんの対談など、イベントも行われるそうです。

ギャラリーの周辺には素敵なお店がいろいろと。
e0153367_1526092.jpg

TINTINのお店でけんちゃんが
ロケットの絵がかっこいいTシャツを買いました。
QUICO(キコ)では、けんちゃんが木製のカラフルな鳥のオブジェをチェック。
e0153367_15272485.jpg

帽子屋さんの看板。
e0153367_15305163.jpg

そのお店のショーウィンドウ。
この、手がプリントされてる紙が欲しい(笑)。
e0153367_15314234.jpg


ある服屋さんで、おもしろい靴発見。
e0153367_15325134.jpg

この靴履いてると、すごく目立ちますね(笑)。
こちらは眼鏡屋さんの看板。
e0153367_15334747.jpg

ツルもあります。
e0153367_1534588.jpg

雨が降り出したので、今日はこの辺で。
またこのあたりのお店めぐりに
ゆっくり来ようかな。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tote-note | 2015-09-06 23:09 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30