空港で働く車

おととい、両親と久々の鰻やさんでへ。
土用の丑の日も近いということで。
e0153367_15595066.jpg

とはいえ、母は鰻が苦手で食べられませんので(笑)
鰻の入っていない定食を。
私は鰻巻き丼で、父はうな丼。
このお店は関東風の焼き方です。
みんな、おいしく頂きました。

さて本日、飛行機に乗って帰ります。
e0153367_1634686.jpg

羽田に近づいた頃、アナウンスで
羽田上空が雷雨のため、着陸が遅れるかも?と。
結局定刻に無事着陸。
雨はもう、それほど降ってないみたいです。

飛行場で働く車を見るのが好きです(笑)。
特に、このトーイングトラクター。
パレットを引っ張って走っています。
手前にいる車は、荷物の積み降ろしをするやつですね。
e0153367_165132.jpg

トーイングトラクター、運転してみたいなあ(笑)。
手前の車も荷物を降ろすやつかな?
e0153367_1672624.jpg


羽田空港、第2旅客ターミナルに
7月22日にオープンした「Mercedes me Tokyo HANEDA」
e0153367_16205420.jpg

e0153367_1621866.jpg

e0153367_16212310.jpg

レストラン、カフェ、ラウンジの3つのスペースがあって
「eggcellent BITES」(玉子料理店)と「Krispy Kreme Doughnuts」が
入っていました。
そうそう、「フォートナム・アンド・メイソン」がいつの間にか閉店してました。
あの後は何が入るのかな?
[PR]
by tote-note | 2015-07-24 23:57 | おでかけ | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30