人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまぐちめぐみさんの個展

昨日、東京オペラシティに行ったあとに
タンバリンギャラリーで開催中(最終日でした)の
やまぐちめぐみさんの個展に伺いました。
タイトルは「melody」。
※この個展での作品の撮影はOKとのことでした。
やまぐちめぐみさんの個展_e0153367_1703452.jpg

やまぐちめぐみさんの個展_e0153367_1733480.jpg

きれいな色ですね。
主にオイルパステルを使って
紙に描かれているのだとか?
オイルパステルで
こんな風に描けるのですね。
使ってみたくなりました。
やまぐちめぐみさんの個展_e0153367_1753170.jpg

儚げな人や動物。
ただかわいいと言うのとは、何か少し違っているように思います。
小さな作品が壁一面に。
やまぐちめぐみさんの個展_e0153367_177650.jpg

ひとつひとつに世界があって。

やまぐちめぐみさんの個展_e0153367_17873.jpg

やまぐちめぐみさんの個展_e0153367_1783069.jpg

作品を拝見していると、気持ちが和らぐような。

けんちゃんの言うところの『ハンサムなライオン』
やまぐちめぐみさんの個展_e0153367_1785887.jpg

私の一番のお気に入りは、この右側の花の作品でした。
やまぐちめぐみさんの個展_e0153367_1793280.jpg


今年秋に発売されるという、やまぐちさんの
初めての絵本の原画ファイルから。
やまぐちめぐみさんの個展_e0153367_17111833.jpg

最後に夫婦ともども、とても心惹かれた作品を。
やまぐちめぐみさんの個展_e0153367_17132298.jpg

天使がいます。
やまぐちめぐみさんの個展_e0153367_1713385.jpg

ここがとても好きです。いろいろな色。ちいさな家。
やまぐちめぐみさんの個展_e0153367_17141317.jpg

けんちゃんが小さな作品をひとつ、買わせて頂きまして
今、リビングにあります。
夢見るようなピンクに白い犬が描かれた作品です。
またやまぐちさんの作品展が開かれるときには
ぜひ、拝見したいなと思っています。

やまぐちめぐみさんのblogはこちら→


人気ブログランキングへ
by tote-note | 2015-06-01 23:53 | ギャラリー

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31