やっぱりコナモノ(笑)

以前行った、靭公園界隈の雑貨屋さん()へ行こうということで
出かけたのですが、お休みでした、、、。
ささっとけんちゃんが調べてくれたお店を覗いてみます。
e0153367_19144143.jpg

SIMPLE WISHという雑貨や服、アンティ-クのお店。
男性好みのも多かったです。
他に寄ったお店もお休み、GWはこのあたりお休み多い(笑)。

夕方は両親、けんちゃんとお好み焼き屋さんへ。
一品めは焼きそば。太麺です。
e0153367_19202754.jpg

父はお好み焼きよりも焼きそば派です。
なので、お好み焼き屋さんでは決まって
最初に焼きそばを頼みます。

豚玉だっけ?
e0153367_19211592.jpg

熱々が良いですね。

海老とネギが入ってる餃子のような、なにか(笑)。
e0153367_1924574.jpg


モダン焼き
e0153367_19243722.jpg

麺が良い具合に焼けています。

こちらには、ねぎぶつ切りでわさわさと、はさまっており
お肉なしで、母が喜んでました(笑)。
e0153367_19254523.jpg

おなかいっぱい(笑)。
わいわいにぎやかに頂くと
さらにおいしいですね。
ごちそうさまでした。
実家滞在は今夜までなので
両親が名残惜しそうですが
「夏休み待ってるね~」と気の早いことったら
まったく私の母という人は(笑)。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tote-note | 2015-05-03 23:12 | 外ごはん | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30