下北沢と

e0153367_16585968.jpg

けんちゃんと下北沢へ。
通りがかりの店先の花がとてもかわいくて。
e0153367_16594336.jpg

撮らずにはいられない(笑)。
これもかわいかったな。
e0153367_1701042.jpg

たぶんドウダンツツジ。

下北沢で靴屋さんとか雑貨屋さんとか。
BEAR POND ESPRESSOで珈琲をぐびっと。
下北沢には一人で来た事がないので
どこに何があるのやら(笑)。
ぐるっと自力で廻らないことには
わからんとです。

けんちゃんに薦められて
タンバリンギャラリーにお邪魔しました。
松本康孝さんの個展「赤ずきんと紙々の森 」が開催中にて。
※撮影はOKとのことです。
e0153367_1762888.jpg

紙で立体的に作られています。
e0153367_1771119.jpg

今回が初個展だそうです。
e0153367_1772381.jpg

松本康孝さんのインタビューがこちらに→
マーメイド紙が使いやすいとおっしゃってます。
私も好きだなあ、マーメイド紙
e0153367_1793666.jpg

大阪をテーマにした作品。
e0153367_179521.jpg

tumblrもなさってます→
紙を切って貼って組み立てて。
私も大好きなので(笑)
興味津々で拝見しました。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tote-note | 2015-04-25 23:10 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30