人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑の桜~その2

新宿御苑の桜~その2_e0153367_939399.jpg

カメラを構える人よりも、スマホの人が多いですね。
自撮りの人もあちこち。

ヒヨドリ(たぶん)が三羽いるのですが
見つかるかな?
新宿御苑の桜~その2_e0153367_9411158.jpg

この大きな木は九分くらい咲いており。
新宿御苑の桜~その2_e0153367_942638.jpg

ピンク色、こんもりと。
新宿御苑の桜~その2_e0153367_943111.jpg

新宿御苑はとても広くて
ゆったりしています。
苑内、いろいろなところに咲いており。
新宿御苑の桜~その2_e0153367_944641.jpg

名札がついている樹もあるのですが
ちゃんと見ないので、名前がわからない(笑)。
新宿御苑の桜~その2_e0153367_9444928.jpg

白い桜、きれいだな。
たぶん、大島桜。
新宿御苑の桜~その2_e0153367_9454693.jpg

ヒヨドリ、めいっぱいズームして、どうにか撮れました(笑)。
新宿御苑の桜~その2_e0153367_1052143.jpg


このソメイヨシノは、これからですね。
新宿御苑の桜~その2_e0153367_9572470.jpg

別のソメイヨシノ、少し咲いてます。
新宿御苑の桜~その2_e0153367_958365.jpg

つぼみがたくさん。
次々咲きだしますね。
新宿御苑の桜~その2_e0153367_9584457.jpg

この土日にはソメイヨシノが見頃になりそうな。
ボランティアでお掃除されてる方が
「散り出した頃も桜吹雪がきれいでいいわよ」と
おっしゃっていました。
お天気に恵まれて
長く咲いてるといいですね。


人気ブログランキングへ
by tote-note | 2015-03-27 23:38 | 植物

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31