HAND&SOUL 2015 展

鎌田豊さんと内藤三重子さんの作品展
「HAND&SOUL 2015」に伺いました。
※この作品展は撮影がOKとのことでした。
タンバリンギャラリーにて。
こちらでのお二人の作品展は、5回めになるそうです。
e0153367_10145920.jpg

e0153367_1015201.jpg

e0153367_10153936.jpg

「人工物であっても自然から遠ざかるのではなく自然に寄り添いたい。
いま出来上がったものでも時間の経過を感じるものでありたい。
素材への愛着と懐かしさを秘めたものでありたい。
そして何よりも、会場に足を運んでいただく方々には『この二人、楽しんでいるね』と
感じていただける作品づくりを目指しています。」と、おっしゃっています。
e0153367_10155557.jpg

e0153367_10161410.jpg

e0153367_10163288.jpg

おっしゃっているように、作品を拝見していると
何かを作ること、生み出すことの
楽しさを感じます。
e0153367_10164853.jpg

e0153367_1017330.jpg

在廊されてたお二人にお話を伺うと
とても気さくにお話して下さいました。
けんちゃんが、今回の作品展の中の
ある作品をとても気に入りまして
買わせて頂きました。
明るくて穏やかな空間でした。
★お二人のblogはこちら→


人気ブログランキングへ
[PR]
by tote-note | 2015-02-24 23:10 | art | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30