今日のお出かけ①~ヒナタノオトへ

川瀬巴水展を見にけんちゃんと
日本橋の高島屋まで行ったところ
予想以上の大盛況で行列が長々と。
会期が明日で終わるのと
「日曜美術館」で、アンコール放送があったため?
会場内もきゅうきゅうしてると思われて
見るのを諦めました。

そして、けんちゃんが連れてってくれたのが
ここ「中央区日本橋小舟町」にある
e0153367_18231278.jpg

ヒナタノオト」いうお店です。
手工芸品の販売をされていて
小さなカフェ(週末限定だそうです)つき。
e0153367_18312476.jpg

昨日、「LT shop」さんで見かけた
小さな手のオブジェを作られた長南芳子さんの
作品が売られているお店なのです。
けんちゃんとあれこれ悩みながら
小さな建物のオブジェをひとつ、買いました。
ひとつづつ、ゆっくりと集めたいと思っています。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tote-note | 2015-01-11 23:21 | お店

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30