お買い物は楽しい

けんちゃんのお気に入りの「otoe」にて
けんちゃんがとても気に入ったレザーのジャケット
今日お店に入ったばっかりだそうで
出会えて良かった。
ちょっと重いので後で取りに行くことにして
原宿界隈をお散歩。
graniph」でのお買い物は
気をつけないと、あれこれ欲しくなっちゃって(笑)。

e0153367_18253321.jpg

niko and...」の旗艦店が、明治通り沿いに
今月30日にオープンするそうですよ。
ポートランド発レストラン「navarre」併設、
本や植物も扱うのだとか?
オープン直後は「45日のポートランド」をテーマに、
同都市のアパレルや雑貨、食、アート、本などを紹介するそうです。
オープンが楽しみなショップです。

楽しかったけど、なんだか体調いまひとつで
1時間半くらいのお買い物&お散歩で帰りました。
e0153367_18285344.jpg

もうすぐ、私の両親との旅行でして。
この旅には、準備にかなりの時間をかけておりまして(かれこれ4ヶ月以上)。
どうなりますやら。
けんちゃん、おみやげ楽しみにしててくださいね(笑)。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tote-note | 2014-10-26 23:20 | お店 | Comments(0)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30