吉祥寺はいつぶりかな?

大好きな吉祥寺ですが、かなり久々です。
「COTTONFIELD」(布屋さんの方)が閉店した
ショックが大きかった、、、。
けんちゃんと吉祥寺へ行くのは何年ぶり?
e0153367_20344692.jpg


某花屋さんのコスモスがきれいでした。
e0153367_2037961.jpg

安くなってますね。
憧れのサルスベリ。いつか植えたい。
e0153367_20375524.jpg


今回のけんちゃんのお目当ては
メキシコのフォークアートとクラフトの専門店「LABRAVA
オアハカン ウッド カーヴィングの作品が気になるようです。
マリンバ楽団とかフクロウとか
強烈なくらいカラフルで個性的です。

某ショップの壁画。
e0153367_20383147.jpg

なぞの植物。
見たことないなあと思って
じっと見てたら、もしやこれは
ポインセチア?違うかな。
e0153367_20392317.jpg


アンティーク雑貨のお店が集まってました。
子供たちにワークショップが開かれてたり。
e0153367_20394773.jpg

アトレにある、「オルネ ド フォイユ」の
新コンセプトショップ「オルネ ル マルシェ」に、ちょっと寄りました。
オープンは今年の三月。
キッチン雑貨やステーショナリー、DIY小物などいろいろと。
キラリナには、また今度行ってみようと。
そうそう。10月1日~31日は「吉祥寺ねこ祭り」開催だということですが
それらしき場所やお店などに寄らず、
猫にも出くわさずに帰りました(笑)。


人気ブログランキングへ
[PR]
by tote-note | 2014-10-04 23:33 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30