代官山T-SITE GARDEN など①

代官山へ出かけました。
今日もとても暑いので、へろへろにならないかと
けんちゃんが気遣ってくれます(笑)。
e0153367_14273673.jpg

アランジアロンゾ」でけんちゃんがステッカーを買いました。
e0153367_14274947.jpg

この建物の二階の雑貨屋さんでは
アルファベットのビーズ(?穴が開いてて、紐などが通せる)を。

「かまわぬ」を覗いてみます。
土用の丑で、うなぎ?
e0153367_14284344.jpg

金魚の手ぬぐいなど、涼しげでした。

今回の代官山でのお目当ては「代官山T-SITE GARDEN」
e0153367_14331659.jpg

TSUTAYA(1号館~3号館)と7つの専門店、スタバやCVSなどもあります。
まずはスタバで一休み。
戸外の席でしたが、けっこう涼しく。
みなさん、ゆっくりお過ごしでした。

犬をつないでおけるとこあり。
e0153367_14335352.jpg

壁はTの模様。
e0153367_14342167.jpg

書籍売場には世界の雑誌を並べた「マガジンストリート」と
「人文・文学」「アート」「建築」 「クルマ」「料理」「旅行」の
6つの専門書コーナーとがあります。
ところどころ、その書籍に関連した雑貨もあって
1時間くらいは、あっという間に過ぎます(笑)。

二階の通路。
e0153367_1450440.jpg

二階には、ライブラリーの閲覧ができるラウンジ「Anjin」と
DVD、CDなどの売り場があり。
「Anjin」では塩澤宏信展が開催中でした。
恐竜や動物とオートモービルのハイブリット。
細かいとこまで全て陶製なのだとか?


人気ブログランキングへ
[PR]
by tote-note | 2014-07-28 23:22 | おでかけ

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30