原宿あちこち

けんちゃんのお気に入りの、ユーズドショップ「OTOE」へ。
e0153367_1424910.jpg

ユーズドに限らず、リメイクものや新しいものもあり
いつ来ても、他にはないような服や小物が見つかります。
渋谷にある「TORO」というお店の二号店なんだとか?
そちらも覗いてみたいな。

すぐ近くのお店の前にはラクダ(?)。
e0153367_147328.jpg

以前は子牛が置いてありましたね
さらにてくてく行きます。
へんてこなイラストの文字(笑)、目を惹きますね。
e0153367_148734.jpg

かわいい花が咲いてました。
e0153367_14102536.jpg

e0153367_141147.jpg

結構歩いたので、カフェでひとやすみします。
e0153367_1411461.jpg

そしてまた歩いて、裏道で偶然見つけた
スクーター(後でけんちゃんがコメントに詳しく)。
e0153367_14122394.jpg

某ギャラリーの小さなお庭。
e0153367_14123782.jpg

羊発見(笑)。
e0153367_14131945.jpg

植木鉢を破壊しつつ育ってます(笑)。
ホスタ(ギボウシ)の葉っぱが素敵。
e0153367_14135864.jpg

5月半ば過ぎ、日差しも強くなってきましたね。
梅雨までに、気にあるとこ、お出かけしておきたいものです(笑)。


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by twinmania at 2014-06-04 22:23
自分で塗り替えたっぽいオレンジ色がいい味出してるこのスクーターは、スペイシー125ストライカー。
1983年発売の、2輪では世界初のリトラクタブル・ヘッドライトを搭載したモデルです(笑)

日本ではこのパキパキデザインが不評で全然売れませんでしたが、アメリカではなぜか大ヒット。 「ターミネーター」にもサラ・コナー所有のスクーターとして出てきます。
Commented by tote-note at 2014-06-05 12:47
パカッとライトが出てくるんですね(笑)。
リトラクタブル・ヘッドライトの2輪は
世界で2機種だけなんだそうで?
「サラ・コナー スクーター」で検索して
画像見ました(笑)。

by tote-note | 2014-05-18 23:18 | おでかけ | Comments(2)

あちらへ、こちらへ、とてててと。


by tote-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30